冬のぷるっとお肌で乾燥でもう悩まない♪ – fractaldesignblog

HIGASHI-NAGASAKI BLOG

フラクタルデザイン東長崎・多良見店のブログ
冬のぷるっとお肌で乾燥でもう悩まない♪
2019-01-22,東長崎・多良見店

 


冬のお肌は乾燥で気になるー((+_+))

なりますよね、、、

 

メンズでもお肌ケアが主流になってきた今、男女共永遠のテーマなのではないでしょうか。。。

 

もちろん色々な乾燥対策アイテム、

あると思います。

 

しかしそれがあんまりお肌に合わないなー、や新しいものを使ってみたい!という方に朗報です!


 

新しい視点からつくられた新しい美容液

 

”PBフローラエッセンス”

 

~美肌菌をチャージし、肌フローラを改善する新しい発想~

洗顔後になじませるだけで、バリア機能を回復し、トラブルのない美しい素肌に導く「美肌菌サプリ」美容液。

 

ではその謎を紐解いていきましょう。

 

 

 

肌のバリア層を改善する、合成界面活性剤フリーの液晶美容液

 

 

 

外部からの刺激物(細菌・化学物質・アレルゲン等)の侵入や、体内の水分の蒸発を防ぐ肌のバリア層(角質層や皮脂膜)。その機能が壊れる原因の一つは、化粧品に配合されている合成界面活性剤が肌のバリア層にダメージを与えてしまう事。PBフローラエッセンスは、合成界面活性剤を使用せず、天然の界面活性剤と言われる「酒粕エキス」を配合。また、浸透性を高めるためにエッセンスの液晶構造化に成功しました。

 

 

特殊製法で美肌菌と酵素が活きたまま届き、肌フローラを改善

 

 

美肌の秘訣は、肌表皮に存在する常在菌のバランス=肌フローラを整えること。肌フローラを整えるには、善玉菌を増やし、日和見菌を味方につけ、悪玉菌を追い出す必要があります。PBフローラエッセンスは、熱や酸素を加えず配合成分を溶解させる特殊技術「ホワイトバブル製法」で、お肌の善玉菌として働く「4種類の乳酸桿菌」や「酵素」を活きたままお肌に届け、美肌菌を直接チャージすることで肌バリア機能を強化します。

 

ミネラルを配合したテラヘルツ水で、お肌のたんぱく質を活性化

 

 

PBフローラエッセンスの基材には、天然のミネラル成分を豊富に含んだ鉱石を粉砕し、独自の特許技術で精製した水分子が小さく、テラヘルツ波(1秒間に1兆回の振動)エネルギーを持った水を使用。浸透力が高く、お肌のたんぱく質を活性化させる効果が期待できます。

 

 

シリカ配合でお肌のエラスチンを強化し、ハリのある若々しい素肌へ

 

美のミネラルとして注目される必須ミネラルの一つ「シリカ」は、お肌の真皮に存在するコラーゲンや、コラーゲンを支えて弾力をもたらすエラスチンを束ねる接着剤の役割があります。コラーゲンの密度を高めて、肌の保水環境を向上させ、お肌にハリやツヤを与えます。

 

◆使い方◆

 

洗顔後、スキンケアの一番最初に4〜5プッシュ手に取り、顔全体からデコルテまでマッサージするように馴染ませてください。オールインワン美容液としてお使い頂けますが、お肌の状態に合わせて合成界面活性剤不使用のオイルやクリームを重ねてご使用になる事をおすすめします。背中など、肌トラブルの気になるボディにもお使いになれます。

 

 

冬のカサカサは当たり前、 から

冬はぷるっとモチ肌へ

SALON LIST

フラクタルデザイン各店のブログはこちら
  • 本店
  • 諫早店
  • 東長崎・多良見店
  • 時津店
  • 大村店