2016成人式前撮り

先日、成人式の前撮りの
hair&makeに来てくれた
chiakiちゃん????

長年来て下さってるお客様の
お嬢さま!

こんな大事な日をお任せ頂けて
とっても嬉しかったです??

お母さまもいっつも
お洒落でチャーミングな方でスタッフみんな大好きです

chiakiちゃん初めて担当させて頂きましたが

普段、熊本で一人暮らしをしながら
作業着をきて外のお仕事をしているようには全く見えなくて

元気で笑顔がとっても可愛い素敵なお嬢さんでした??

hair&makeも
気に入ってもらえて嬉しかったです

今回お着物が珍しいお色味と模様だったので
髪型は黒髪をいかして古風でお上品に??

o0480064113511546080makeは
アイシャドーにオレンジやボルドーを加えながらツヤっぽく

1番のポイントは赤リップ??で お着物に負けないように統一感を??

もう少し髪の毛もアップで撮れば良かったですね????

o0480064113511546067

 

バックは編み編みになっております???

ピアスがあめ玉だったり髪飾りもタッセルがついてたり
ネイルもお着物柄ですっごくオシャレで
可愛いすぎました??????
また長崎に帰ってきたら寄ってね~
本当にありがとうございました??