staff紹介☺︎杉本 編 byノゾエ

IMG_3289いつもご覧いただき、ありがとうございます☺️💓時津店 ノゾエです!

先日からstaff紹介をさせていただいてます!今回はstylistの杉本versionです

杉本佳菜子 11.27 射手座 AB型

サイクリングが好きで 実はかっこいい自転車を持ってます🚲💪🏻一時期は自転車通勤してました!(ここ何ヶ月間かはお休みしてるみたいです(笑))

時津店のセット面に置いてる手書きのたくさんのポップは、実は杉本さんが作ってくださいました🌟シンプルの中にカラフルが混ざってる絶妙な感じが私個人的にすごくツボで、、☺️まだよーーく見たことないって方🙋はぜひじっくりとご覧になってください!!

杉本さんが作るhair styleはゆるっとしてて、杉本さん自身のヘアアレンジも注目していただきたいポイントです💪🏻

私にとって一番歳が近い先輩なので、尊敬してます

そしてそして、新しいヘッドスパ導入の為、8月にバリへ研修に行っていた杉本さん👱🏼‍♀️月曜日のお休みも、営業後も遅くまで試行錯誤し、めちゃくちゃ気持ちのいいメニューが出来上がってます!!メニュー化するまではまだ先になりますが、皆さん楽しみにしていてださい!!!!