カラーメンテナンス

 

諫早店の西村です(o^^o)

 

たくさんの方がされてる、ヘアカラー。

しっかり白髪を染めたり、季節にあわせてカラーをしたり。。。と、様々な目的がありますが、

色味を変えるのは楽しいけど、痛みが気になる。

白髪が伸びてきたけど、気になるのは見えるところだけ。

いろんな方に合わせていろんなメニューが実はあるんです(´∀`)!!

 

とりあえず根元が気になるのという方は

『リタッチ』

これは伸びたとこだけ染めるやり方です。

 

そんなに伸びてないけど顔まわりと、分け目だけきになるという方は、

『Tゾーンカラー』

根元は全然気にならないけど、色味が落ちてきた。。。痛ませたくも無い!!

『トナー』

ダメージゼロのお薬を使って色味補充をします。

 

地肌にダメージを与えたくない!

『スキンケアテクニック』

コームを使って地肌につかないように塗布します。

 

1476863101523

お悩みに合わせてメニューをご用意しておりますので、ぜひぜひご相談ください(o^^o)