秋パーマ

 

諫早店西村です(o^^o)

だんだん冷えてきましたね〜。

ヘアスタイルをチェンジされる方も増えています(o^^o)

 

バッサリ切って見たいけどなかなか勇気が出ないとか

いつも同じ感じでマンネリ化してるなーとか

そんな方にはパーマがオススメです☻☻

ゆるーくふわーっとした感じも可愛いですよ💕

 

パーマってお手入れ難しそう。。って思ってる方も多いですよね(>人<;)

 

そんな方にパーマについてお話ししますね。

 

フラクタルのパーマは濡れるとカールがでて、乾くとカールが大きくなるタイプのパーマです(o^^o)

 

なので、乾かしてしまえばゆるーく楽しめたり、

 

半乾きくらいにすれば、強めに出せたりします(o^^o)

(スタイルにもよりますが)

 

朝パーマが出てないなーというときは水スプレーでしゅーっと濡らしてパーマを出して、

 

ふんわりさせたい方はムースを

 

艶を出したい方はクリームを

 

モミモミ。モミモミ。

 

すればオッケーです(o^^o)

 

慣れてくればウエットなスタイリングもドライなスタイリングも自由自在ですよー(o^^o)

 

パーマ気になってる方はぜひやって見ましょー!!!IMG_2264