リファフェイスも仲間入り!

 

こんにちは!

時津店山本です✨

 

 

ついに!

あのリファから、お顔専用の【リファフェイス】が仲間入りしました!

 

大きさは今まであった目尻など狭い部分を集中的にケアしていく【Sカラット】と、全身に使える【リファカラット】の中間の大きさで、

 

これがまたフェイスラインにすごくフィットするんです

この2つのローラーが、エステティシャンの手技【ニーディング】の動きを再現していて、

 

深く、つまみ流すような動きをしてくれます。

 

しかも!

リファは何とお風呂の中でも使えちゃいます!♨️

お肌に触れると少しひやっとするリファですが、

お風呂の中で使えばそんな心配もありません。

 

みなさんもこの冬は、リファでボディケアをしてみませんか??

IMG_8393 IMG_8394 IMG_8395