これは何でしょう?

何だと思いますか??

 

実は光美容器なんです。

いわゆる脱毛と美肌が叶う最先端マシンの「ステラボーテ」がフラクタルにも♪

リビングに置きっぱなしでも美容器具とバレないオシャレなデザインです。

(こちらは浜の町本店のスタッフルームです)

 

とにかく機能的でコスパもいいステラボーテですが、

美容大好き渡辺マネージャーも太鼓判です♪

光脱毛の経験がある方、使ってみると驚きますよ。
全然熱くないんです!
痛くないんです!!
なのに効果はしっかり実感できて、「美肌モード」や思春期ニキビのケアもできる「アクネモード」まで搭載。
家族みんなでお肌がつるつるになれる、最新光美容器です。


詳しくはステラボーテ特設ページをご覧ください。

https://www.fractaldesign.jp/lp/stellahp/index.html

 

フラクタルデザイン全店でお試しいただけます。

ぜひステラボーテを体験しに来てください