ミナトマチファクトリー展スタート

本日(9/10)よりフラクタルデザイン諫早店で開催している

ミナトマチファクトリー原画展の様子を少しお見せしますね♪

 

可愛いクッションがお出迎え♪

どなた様でもお気軽にお入り下さい。

 

原画だけでなく、こんなブルゾンなんかも飾っています。

 

私たちが大好きなRaitoさん、Saoriさんをはじめ、

ミナトマチファクトリーのアーティストの作品が勢ぞろい。

原画ならではの感動を味わえます。

 

一部の原画も販売しています。

各店に置いていないようなデザインのグッズもたくさん♪

自分用にもプレゼントにも欲しい(^^)

 

店長の中山とスタイリストの岩永もノリノリで撮影に応じてくれました♪

ふたりともかっこいい!!

 

ぜひこの機会にご来場ください。

お待ちしております♪

 

展示会の詳細は特設サイトをご覧ください↓

https://www.fractaldesign.jp/minatomachi.html