新アイテムも続々

女優さんも使ってるコロコロ美顔でお馴染みの「ReFa」から
超コンパクトで軽くて熱くない
夢のようなドライヤーが登場しました。

使ってる自分の姿を想像するだけでもワクワクしてしまう美容アイテムが
またひとつ増えましたよ♪

フラクタルの美容師さんもすごく気に入っていて
すでにサロン内で取り合い状態。。。

折りたためてコンパクトに収納できます。
そして、とにかく軽い!

細かく表面温度をコントロールしてくれるので熱くない!

幅広い年齢の方に好きになってもらえそうなアイテムですね。


全店に導入しておりますので、
ぜひ体験にお越しください。

 


▼ご紹介アイテム▼

リファビューティックドライヤー スマート

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 FRACTAL DESIGN Press
 Maki Tanida