美容雑誌に掲載されました!


 

嬉しいことに、

フラクタルでの美容師さんの「働き方」や

メニューや企画などの「取り組み」に注目いただいています。

 

美容師以外のスタッフが在籍して美容師さんたちを支えているのが

フラクタルの特長でもありますが、

その働き方を取材していただきました。

(美容の経営プラン 2023年1月号掲載)

https://www.j-mode.co.jp/plan/26161/

 

それから、フラクタルで大人気メニューになっている「美スト」。

こちらは酸性ストレートのメニューですが、

セントラル店の深草がこのメニューや使用する薬剤の良さについて

取材を受けました。

(プレッピー 2023年2月号掲載)

https://www.fujisan.co.jp/product/1281681139/new/

 

こちらの2冊は美容専門誌で、

全国の美容師さんたちの愛読書。

フラクタルの取り組みが、どこかで頑張っている美容師さんのヒントになり、

その方のお客様たちが笑顔になってくださればいいなと思います。

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 FRACTAL DESIGN Press
 Maki Tanida