話題の「Bche」やってみた


 

フラクタルデザインのメニュー開発リーダー

セントラル店 深草が新しいカテゴリーのメニュー「Bche」を完成させました♪

「Bche」はトリートメント以上の質感が長く続く
髪質改善のようなメニュー。
日本人の8割が何かしらのクセで不都合を感じているというデータがありますが、
ダメージしそうな縮毛矯正やストレートは避けてきた方が多いかもしれません。

今よりもっと髪が扱いやすく、手触りも良くなったらどんなに楽か♪

そんな「なったらいいな」を叶えて魔法のようなメニューが「Bche」です。

「Bche」
髪のゴワつきや広がり、硬さを改善してくれる美kami
うねりやクセまでもとってくれる美stの2種類。

昨年8月からの導入以降、
美容師も仕上がりに感動し、
お客様も大喜び♪

 

実際に美kami試した私の髪を見てください。

▶Before


▶After


両方加工なしの写真ですがこんなに違いが明確に。
ツヤツヤで手触りもすごく良くなって、仕上がり最高でした!


実は一番の喜びは、ドライヤー時間が短くなったこと。
美Kamiをしてから毎日楽になりましたよ♪

 

今年からは髪にストレスを感じない、快適な毎日を過ごしませんか?

興味がある方は、フラクタルデザインのスタイリストにお尋ねください!

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 FRACTAL DESIGN Press
 Maki Tanida