STAFF INTERVIEW 萬屋 吏侑佳

今年入社して毎日笑顔で頑張ってくれている

セントラル店勤務の萬屋(よろずや)を紹介します♪

 

 

Q1 出身地はどこですか?

長崎市愛宕町(小島中学校)


Q2 学生時代に最もチカラを入れていたことは?

友達との仲


Q3 子どもの頃に夢見ていたり憧れていた職業は何?

芸能人♪


Q4 家族や友人から褒められるポイントは?

笑顔(^^)


Q5 長期休暇のときにやってみたいことは?

ハワイに行ってみたい!


Q6 性格のタイプは?

思ったらすぐ行動する(MBTIだったらESFPです!)


Q7 最後に一言

皆さんに満足していただけるようなスタイリストになれるよう頑張ります!!

 

 

早くなんでもできるようになりたい!と

レッスンにも全力♪

とても笑顔が素敵な萬屋に会いに来てくださいね♪

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 FRACTAL DESIGN Press
 Maki Tanida