こだわりのカラーブース!


image

皆様、こんにちは!
時津店の小嶺です!

今回は、時津店の店内にこだわりの場所をご紹介させて頂きます*\(^o^)/*

まるで、Barカウンターのように見えますがカラーブースなんですよ☆
カッコイイでしょ♪

この場所は、スタッフがカラー剤などのお薬を準備する場所なんです!

店内はモノトーンで統一されてますが、このカラーブースだけは、カラフルで存在感抜群!

実は、社長の木須が自ら色を塗り、細部までこだわった場所の1つでもあります!暖かさを感じますね(^O^)

この無機質で統一された空間の中に、ワンポイントで異素材を取り入れるデザインが、今バリで流行っているそうです‼︎

とてもお洒落です*\(^o^)/*

店内、色々な異素材が隠れていますので気になったらスタッフに聞いてみて下さい(^ω^)