ツヤが出るシャンプー

 

諫早店西村です☆

今日は大人気シリーズ

『フローディア』

のご紹介!!

ペタッとはしたくないけど、髪にツヤが欲しい。。。

ボリュームを抑えてくれるものないかな。。。

などなど、様々なお悩みに合わせて使えるのがフローディアのシャンプーシリーズ(^^)

髪質、お悩みに合わせ選べる4種類(^^)
4種類ともツヤにこだわったシャンプーなので、ご自分の髪質に合わせてお選びいたします!!

フェザーアップ▶︎根元のボリュームがなくなってきた。毛先が細くて絡みやすい。

スイングスムース▶︎根元のボリュームもきになるけど、少し毛先もまとまり感が欲しい。

メロウスリーク▶︎毛先の広がり、うねりが気になる普通毛のかた。

メルティダウン▶︎広がりが気になる。ボリュームを抑えたい。

トリートメントとの組み合わせも変えたりできるので、『私だけの組み合わせ』もできますよ(^^)

気になる方はぜひご来店の際、

使ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image