UVグロスコートトリートメントとは

皆様、こんにちは!
時津店の小嶺です!

今回は、「UVグロスコート」をご紹介致します!

今からの時期は、日差しが強くなり紫外線量も増えてきています!

実は、髪も日焼けしているんですよ(゚o゚;;

そこで、うちのトリートメントメニューの1つ「UVグロスコート」が今からの時期にぴったりなトリートメントなんです!

なぜ、ぴったりかと言いますと髪の表面、キューティクルをベールで1つ1つコーティングしてくれるんですね!
人工的にキューティクルを作って守っている状態になります!

まさに、”髪の日焼け止め”‼︎

しかも、艶髪になるんです‼︎

他にも、ドライヤーの熱や日常生活で受けるダメージから髪を守り、パサつき、ゴワつきなど取り除いてくれます*\(^o^)/*

内部補修のトリートメントと組み合わせることで更にトリートメントのもちもよくなるんですよ(*^◯^*)

UVグロスコートで、髪の日焼け止めと艶髪を手に入れましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

 

image