酵素とは

こんばんは時津店のノゾエです!
梅雨が近づいてきて
不快指数が上がってきたジメジメな時期、、
なんとなく疲れが溜まりやすい
って方も少なくないと思いますが
今日はフラクタルにも置いてある
《酵素》のご紹介☝

まず、《酵素》ってよく聞くけど、
なに?って方の為に☝

《酵素》とは、
細胞の中にあるタンパク質のことです!
《酵素》は主に 消費と代謝 に使われ、
心臓を動かしたり、
胃の中のものを消化する酸を作り出したり、
筋肉が縮んだり、伸ばしたりする全ての活動に
すごく必要なものなんです!

こんなに大事な酵素がなくなってしまうと、
もちろん、人は生きていけません💦
そして、酵素が不足すると、
やる気が起きない、消化不良、お肌の不調など、
様々な症状が現れます

《酵素》はもともと、体の中に存在します!
でも、残念ながら年齢を重ねるごとに
減っていってしまうんです、、
そこで《酵素》を補ってくれるのが
皆さんもよく耳にする👂
《酵素ドリンク》といったものです!

時津店にもあるこの2つのドリンク
㊧エナジー
→ジンジャーをベースとしているため、
 冷え性、疲れ、を主に回復してくれます!
㊨イオ
→ザクロ、プエラリアなど、
女性には嬉しい成分ばかりで、
基礎代謝を上げてくれます!

3年半熟成をして作られているため、濃厚で
ジュースみたいですごく飲みやすいです

他にもたくさんの嬉しい成分が含まれています!
詳しくはスタッフまでおたずねください!

時津店では
試飲もしていただけます
お気軽にお声掛けください!

image